2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいとーさん

誕生日おめでとうございます そろそろ本腰いれて次のトリップ探しはじめにゃ

有害

18禁で 村さんとCまで出来たら、ヲタ引退出来そうな気がした そんなハロパー岐阜でした

「MORI SEIKI」がMIORIに見間違う病気 前回のポティロンは金なかったからロクなもの食えませんでしたが、今回は色々行ってみたいと思います。確かハムやらチーズやらビールやらラムとかも。。。

SweetS 9th SINGLE 「on the way 〜約束の場所へ〜」 リリースイベント 〜ミニ ライブ&トーク&握手会〜

【東京】日程:2005/11/5(土) 時間:1. 12:00 START、2. 15:00 START、3. 17:00 START 場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE (東京都文京区後 楽1-3-61) 握手会参加券対象店舗: 全国の新星堂 【大阪】 日程:2005/11/6(日) …

帝京科学大学大学祭 dream Live

日時:2005年11月6日(日) 場所:山梨県上野原市八ッ沢2525 帝京科学大学 特設ステージ 時間:15:30〜 交通:JR中央線上野原駅からバスで10分 料金:無料席+一部指定席 ・指定席料金 学内/一般販売/ \1500(前売り券) \2000(当日券) ・指定席数:先着50席…

bayfm公開生放送

11/3(木)bayfmで行われる公開生放送にdreamが出演します! 是非会場に足を運んで頂いてトークに、歌に、お楽しみください! タイトル:「ユアエルム presents BAY COMFORT AUTUMN SELECTION」!! 時間:13:00〜15:50 会場:ユアエルム八千代台店・屋上…

たかもっちゃん、肌荒れてるね。。

牛久

○23:29 岐阜 ○05:10 上野 ◇ 52分 JR常磐線(上野−水戸) ○06:02 牛久 若干早く着き過ぎなんですよねぇ。。。 ちょっとタクシー乗るには料金で気が引けるし。 思案中。。。

今年年末にdreamやらんのですかね去年は人生で五指に入るライブでしたから。静香に逢いたいです(つД`)

加藤未央

http://www.tencarat.co.jp/artist/mio.htmlミスマガチームの子ですが。。。「東京農業大学 応用生物科学部 バイオサイエンス学科」えらいなとこ入ってるんですね。コラムもぶっとんでるし。

零細企業 TEAM dream PART11 〜「人間店のはさ、その、冗談か本気

詳細が落ちてこんが、とにかくPKで勝ったらしいですね。ようやったおまいら!とにかく残留で全国回るなら、残りは名阪やったるがやですから。とりあえず新メン誰なんだ!佳奈ちゃん20歳おめでと!!静香・彩ようやった!!もう寝るっ!!!(←麻未ちゃん風に

1日中パソコンの前におって帰ってからもこんな調子では。。。 書きたいことはあるんですが、なかなか体力がついてこず。 表も中々進まず。。。 あー麻由美さんw

パシオン

たまーに猛烈にコーンフレークとか食いたくなる日ってのがあるんです。一袋買ってきて全部その日のうちに食べたりします。 それとおんなじようにBuzyってのはある日突然入れ込んでやったろうかああぁぁぁってなるんですわ。 今回、新曲やらPVやら見ましたが…

大宮・ステラタウン メローペ広場 18:00

ビール開けて、捨てにいこうとしたらいつものスーツのお兄さんとゴミ箱前にて大人のAKIトーク。 寂しいですねぇ。。。勉強してますかねぇ。。 やはり仕切りが、曲割がなんやかんや。 開始時間となり再び左サイド。じゅんここなっつ氏のお隣にお邪魔する。 な…

いっぺん書いたけど消えちゃった。。。

映像ぶっこぬくやり方

①http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se263613.htmlでダウンロードのちインストール。②バークスとかの動画をとりあえずたちあげて流す。③画面上にて右クリック。「プロパティ」のURL部分をコピーする。④インストールして立ち上げたソフトのURL貼ると…

代々木夏ハロBS

見ましたが。。。エレジーズとメロンぐらいしか見ようと思う場所ないですな運命全員でやってましたが、慣れなのか温度差なのか。 キッズたちさっぱりでしたねぇ。対し、みうなちゃんやら松さんごっちんガキさんはわかっていらっしゃるというか、楽しんでいる…

チャーリーズ・エンジェル

久々に文句なしに面白い映画でした 志穂美さんファンとしては、美人のカンフー使いとか空手使いとかが大スキなわけで。キャラも立ってるし、セットやら爆破やらアクションもいうことなし。ぜひ優たん、静香、絵里恵たんで和製チャーリーズ・エンジェルを。。…

大宮・ステラタウン メローペ広場 15:30

バスが丁度いい時間に来たので乗車。案外近かったですな。 降りてモールの中心へ進むと左手にCDショップがあり今日のSweetSのイベ告知ポスターが貼ってありました。 ちょうど通りかかったカップルがポスターを見ていました。男「お、今日SweetS来るんだ。3時…

HMV 横浜VIVRE 

ながらにて早朝入りしようとしたところ、朝から移動しても10分遅れ、かつ体力もありますので、北に幽閉された人間に相談したところ、やはり当日入りに決定。 到着したところ、もうすでにトーク終わり気味。。。 とりあえずレジにて一枚購入し、参加券入手。…

反町さんのドラマなんか珍しく見てたらこんな時間に。。。部屋もKindaiやらキン肉マンやらSweetSCDやら「太陽と果実」やらで寝るスペースもなくなってきて。 今週末は部屋の片付けと更新に専念しましょう。25日まで2千円で生活しないといけないから。

大阪

ギリギリに着きそう。。。東京と比べると三時間なんかすぐだな 念のため手紙二つ作成 来んかったらHARUNAに託すかや(泣

名古屋

自分への、みぃちゃんの魔法がついに解けましたwちゃんと会話になった。単純にうれしいねぇ あと本当はHARUNAの事まだスキだと伝えておきました(´Д⊂ 本人たちから「やっぱSweetSだな」との公認でちゃったから、反対派はどう思ってるんですかね。。。 明日の…

横浜

北のエロい方に相談して当日横浜入りながら指定無しで床寝とかもう出来ません 寄る年波には勝てん当日遅れて来て後ろでウジウジしてます。。 大宮会場着イベ告知ポスター前にて一般のカップルさん男「SweetS今日やるらしいぞ」 女「15:30だからもうすくじゃ…

冬メロン枠、人にたのんどいた分忘れてた冬のガルボ代支払い出ないぐらい。。。 大阪ディスクピア、当日朝でなんとかならんかな

社内宿泊研修

仕事を積極的に人生的な意義と「楽しいこと」とするために考え方を変えてみよーみたいな 自己啓発セミナーみたいな講習でした 今の仕事やめる気が全くないとか、仕事をお金もらう手段としか思ってない人間にはあんまり役にたたん研修でした。。。 宴会で研修…

新宿厚生年金会館へ敵に塩を送りにいきます以下ベリヲタは気分を害す悪意のある文章書きます うすうす気づくはずです ただの卒業ではない 芸能界からの完全引退 ベリで描けなかったそしてハロでは描けなかった理想が 彼女が本当にベリが好きでやりたいことが…

陽菜

あれで「はるな」と呼ぶのが、最近一番多くつけられる女のコの名前なんだそうな 時代が追いついてきたなHARUNA今日は渋谷で友人とお酒 a-baseにひさびさに行こうかな なんかめぐちゃんとやたらリアルなディープキスする夢を見た。。。 渋谷って彩ちゃんとか…