社内宿泊研修

仕事を積極的に人生的な意義と「楽しいこと」とするために考え方を変えてみよーみたいな
自己啓発セミナーみたいな講習でした


今の仕事やめる気が全くないとか、仕事をお金もらう手段としか思ってない人間にはあんまり役にたたん研修でした。。。


宴会で研修担当の派遣のあゆみちゃんと仲良くなったんで楽しかったです(*´Д`)


「え〜、あゆみちゃんが可愛いからまだ帰りたくない〜」

「もー、いきなりなんですか〜(笑)」

いつもとやっとること変わらんですなw
帰りにロミオで爆レスキタ





メルサの方でアルバム確保
10番ねぇ。。。


鉄道の日記念切符の煽りか、ながらの往復確保できず

当日移動も視野にいれて検討しにゃ