2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

概算

メロンチケ振り込み30000 移動費およそ10000 SweetS関係およそ20000うーむ

酒飲みに行って、ふと気がつくと家の公園のすべり台で寝てました。。。静香が看護婦の夢を見た。。。

とりあえず

謝罪を兼ね、雅恵にSweetSのCD全部セットを送らないといけないかもしれません(つД`)

二日酔い。。。

長野ツアー

しばらくいってきます今年も通信部隊がいるから画像は晒せるかと

眼鏡修理出すついでにipodやらメモリーカードやら物色。ipod人だかるほど人気なんですね。入荷待ちとか。ナノとかもうなんかの拍子で無くしてまいそう。AKIが粘土細工で作ってたタイプぐらいでないとね。 坂上二郎あれ、ヤバいんじゃないか?番組成立しそこ…

軽く眼鏡壊れちゃった。。。ヒマなんで、子供さんに大人気のBerryz工房さんのコンサート会場まで行ってきます。 お久しぶりに逢えそうな方々がたくさんいそうで。 撤収。 まーゴミが酷いですね。 某名古屋でイベ企画系会社に勤めるヲタ友いわく、それに関し…

DO YOU WANNA DANCE

4ヶ月ぶりぐらいにハロモニ見ましたが。。。エンディングが「DO YOU WANNA DANCE」になっとるんね。 最初なんか聞き覚えあるのだなー??と辿ってましたが。。 dreamでやっとるからスゲー違和感。

起床

9:00 起床 10:00 朝食 11:00 就寝 18:00 起床 さー、何やろか(泣 どっかいってるかお金もってないとほんと生活リズムめちゃくちゃになります。。

dream最終カード 「01 松室麻衣」

http://mai-net.jp/top.htm ついに公式に出てきましたね。。。 現場でも去年冬初めてナマでお姿お見かけしてます。かつそのDVDでも降臨されてましたが。。。 彩が見かけたというのも黙示だったんですね。 dreamの中でサードインパクトとなるべき日に(もっと…

優たん

うちの会社のCM、地方の事務所のワケわからんコ使ってます。そんなもんなら優たんでも起用出来んのかね。。。 その昔エイベ系のコ使ってたこともあるから出来んこともないと思うけど。 それなら忘年会にも優たん来て一曲披露もあるし、出身地岐阜てのもポイ…

川σ_σ||

偏狭に女子に味方して女子受けする女性って魅力ないというか、どうも嫌いですね。一男性から見て。。。てことは男受けしすぎる男子も女性受けしないって話になるわな。バランスですか。「サイボーグしばた3」見てきます。 しばちゃん来ない回ですが。HARUNA…

携帯から

てすはい。これまで本業仲間からの隠蔽のためと、はてなIDのため作りましたが、実験的に試験運用開始。一応期間はAKIさんとAYAさんの復帰まで。 本家が基本的に清書で、こちらがメモ書きやら雑記中心で運用します。 ただ、SweetSのことだけは内容が同じにな…