2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼでダルいのか寝すぎでダルいのかわからん。。。 昼前にジョイポリスかな

咳とまんないです咳で体力が奪われるといいますが、体しんどくはないですが気力がおきませんな。 カラダ弱ってるのかな

メロン記念日

川σ_σ||<すぃーつをつくったんですよ「SweetSぅ〜!」!!川σ_σ|| すいませんでしたm(_ _)m

620:名無しさん@お腹いっぱい。 2005/12/23 00:08:50 3EB6ocO7 [sage] メロンのチケを破り捨てて往く (つД` 良席なら引き取りますよ

零細企業 TEAM dream 外典〜愛されているという奇跡を

お前らホントに愛されてるな。 あの音楽業界を代表する社長からこんなに大切にされて、親しくされてるなんてそうそうないことですよ。 そして、うちらがダイスキなdreamを大切にしてくれてる松浦社長、同じ仲間なのかもしれませんね。 俺らが大切にしているd…

dream

うすうす気づいてましたが、dreamには全く批判能力がないのです。 メロンやらSweetSやら大谷には厳しいくせにdreamだけには、いまだ支持のみ。なんででしょか。。。

駒沢

。・゜・(ノД`)・゜・。いいとこあんまり出てかったけど、突き指しても出る佳奈と静香のシュートが見どころ。なんとか残留決定の瞬間。一勝一勝にドラマがあります。 常勝してるチームにはわからないのかもしれませんが、いいもんです。結局は純正のまま。と…

MAIちゃんにもみぃちゃんとも楽しかったし。。。 AKIさんの楽しそうなのも見れましたので。 生AKIさんひさびさだった。 まあ何より大谷です。 3000人前にしてメチャしましたんで。 でも、村さんも含め、この上なく幸せでしたよ。あー雅恵。

SweetSラクーア一部のみ

みぃちゃん、ZETTAI俺のことスキだよ〜

ラクーア

時間検索したら、14時にラクーア離れないと大阪つけないっぽい。。。 1部だけいくのに2万ぐらい飛ぶのかい。。。正直どうしよう。。。大阪で頑張ったほうがいいのかな? 移動費をDVD代に変えるか、ライブを見るか。

SweetS 1st LIVE TOUR“Earthship~宇宙船地球号~”DVD

MIXIから転載。 「その映像、唄の中でも中心となるAYAに大注目です。五人の中でも唄の中でも軸となる部分が多いAYAちゃんがブレることなくセンターに立っています。 そしてグループの中でも唄でもMCでも圧倒的な安定感でまとめ上げているAKIが、ライブ全体を…

DVD

なんか店においてあるのが少ないようで会社で使う業務マニュアル作りが案外進まず、店開いてる時間には帰れないかもお昼行くしかないかいな あー準子泣かしたい(無関係

すいませんでした

静香が可愛くて真剣交際を希望します。・みぃちゃん、サンタさん ・ナタリ腹 ・里佳ぽん衣装緩め ・美咲すごいはやっぱり ・シスターQの左の子 ・その子ローライズラインが ・あいぴー、ちょっと色々考えさせられます。。。 ・佳奈ホント勘弁してくれ ・佳…

AKIさんのいないベルファーレ

静香にたのきん全力投球てことでよろしいのか ウソですHARUNA。。。

ガルボ

なんにも用意出来てません昨日のみちよコンですら体力不安が。。。