零細企業 TEAM dream 外典〜愛されているという奇跡を

HARUNAxHARUNA2005-12-21


 お前らホントに愛されてるな。

 あの音楽業界を代表する社長からこんなに大切にされて、親しくされてるなんてそうそうないことですよ。

 そして、うちらがダイスキなdreamを大切にしてくれてる松浦社長、同じ仲間なのかもしれませんね。
 
 俺らが大切にしているdream、エイベのどの個人やグループより大切にしてくれるファンがいることを。愛してくれるファンがいることを是非伝えたい。

 そして松浦社長がウチら以上に、ひょっとしてdreamという括り、dreamメンを大切に思ってくれるのかも知れないのかを、うすうす感じています。



 こんなキラキラして大切に思えるコらを、彼女たちが大好きな唄とダンスを続けさせてくれる松浦社長に感謝、ホントにしてますよ。




 世間から叩かれようが構わないじゃないですか。
 真の音楽好きとして前のめりにつんのめって欲しいと思います。


 頑張れ我がTEAM dream松浦勝人社長。。。