2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲たむ

パラゴーよかったみたいですね。。。でもやっぱ2の次なんですわ。dreamとSweetSと比べると。 そっちの今月の費用を考えると、そして今の体力とお仕事の残りぐあいから、新幹線乗ってまではいけなかったです。。 ジョイポリスで時間あったら行ってみよう。

小娘

小娘な準子をいぢめに行くか否か。。。 若干疲れ気味なんでながら乗る気力もなく。 あああ ナタリ

12/3チケ募集

個人的な話ですいませんがガルポのチケに余りある方、適当な値段で(定価+α番号によりけり)譲って欲しいです。 押さえてなかったので。。。ネットもしくは現場でお互い認識出来る方もしくはそれの仲介出来る方お願いします。いまさら一般売りで買うのもな…

彩がどうしようもなく可愛い

たかもっちゃん、普通の女のコっぽい感じがいいですねぇ。。。 最近生dream見て無い。。。 ■ にょきっ♪DATE:2005/11/18(Fri) 00:36 No.474 ☆ami☆ こんちわぁぁぁっ☆★今日は放課後、あるレコーディングをしてきましたぁ!! 行くとそこには、相方の★愛ピー★…

支払い〆

残業の日々が続きます。。。

お疲れモード

Buzyレポを書こうと思うところ体力が。。 本日もフロアー内で最後まで残業だし。。 SweetSレポすらあげてないので、このままあげずじまいかも。とりあえず風邪臭いのでさっさと寝ます。 その前にいっとくことがひとつ。 じゅんここなっちゃん、なにやってく…

ユリサ師匠

<京都のどなへん?ユリサ<四条です<四条の?ユリサ<○○○○です<○○○○の(汗)?ユリサ<●●●ですっ! _| ̄|○行くしかないだろこれ

生ポラプレゼント

ポラ欲しさにもう一枚購入

Buzyリハ終了

・パシオン (DANCEver.) ・泣きたい夜に聞きたい言葉Mステと違ってハンドマイクで振り付けあるのかあるやん。。。 こっちをテレビでして欲しかったです 麻由美さんとさっちんがサブなんですね。 どーでもいいが麻由美さんとさっちん、リハ終わってから普…

優たん

来週のプレイボーイ巻頭表紙なんだね優たん。。。 さやぽは買わないように 未成年は見ていけません

横浜へ

メロン以外ハロセミリタイヤです。 ごっちんだけはたまに見たいかな。あとは基本在宅で。 関東圏行くも品川とか行く気全くせず。。。 そんなことよりBuzyですw 何げにラジオ公録とかは三度ぐらい、ライブは2度。 握手は初めてなんでド緊張。 ひさびさにテン…

チケ

最近会社にてとあるチケの管理を任されて、一人で売買やら注文まとめてます これきついな。。。 間違いなく送られてくるってのがいかに貴重で大変かわかりましたやってて思いますがハロとか規模デカくてシステムで手配するのは別として。エクセルぐらいで管…

表始動させます 菅平が終わらん

イベ総括

MAIたん、ZETTAI俺の事キライだよ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。

忘年会?

【DISC・PIER オリジナル特典】 ①ディスクピアオリジナルスペシャル映像が見れるパスワード付ポストカード ②アルバム先行試聴会応募ハガキ (詳しくは、インペリアルレコードHPをご覧下さい。) http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528 ようはアルバ…

ミュージックステーション11/11

●出演/宇多田ヒカル、モーニング娘。、Buzy、コブクロ、TOKIO 司会/タモリ、堂真理子昨年4月の「誰かの願いが叶うころ」以来、1年半ぶりにリリースしたシングル「Be My Last」がヒット中の宇多田ヒカルが登場。 10/29(土)から公開される映画「春の雪」…

回避

八千代台回避。 お金的に問題はないんですが、他アーティストと現着を考えるとコスト高あとなんかカゼ臭いので、雨降るだろうSweetSに備えても休養を 仕事するべか あー静香(つД`)

八千代台

どうしましょかね。整理券無しでも見れるなら行きたい気がしますが、日帰りキツイ。。。

3SweetS

新シングル発売ですが、まだ入手してません。。。 どうも今回プロモが弱いらしく。しかし、今までリリースという活動面では相当力入れてもらいましたし、次々に次の活動も見えていました。 そして、ライブDVD発売からはまだその先が見えてません。 あわせて…

生存確認

もうすぐリリイベですが、北の御大生きてるのかしら。。。 しばらく見てないですが。

ハレルヤ・ハリケーン

「ハレルヤ・ハリケーン」、ピンクレディーのMIEさん(未唯)さんのアルバムをなんとなく、四国の中古CD屋で買ってほかりっぱなしだったんですが。。。 なんかすごい当たりというか、自分のストライクゾーン入った1枚でした。得な買い物。