http://d.hatena.ne.jp/naicoco/20090214やっぱいっときゃ。。 色々思う でもそれを伝えたり、世間にいうには時間がかかるAKIがんばれや俺が出来なくて AKIにうらやましくてしょうがなかった 自分で今出来るステキでかっこいい技を

甘くないスイーツてあるの

http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10009016861.htmlみぃちゃんに釣られまくり あらゆる意味でw

一般人になってから

ライブハウス満員の舞台に立った気持ちはどんなんでしたか?(松田優作風AKIとかやめちゃったら、ああいう体験って一般人でまず出来ないからねぇ数年経ってからどうゆう風におもってるんだろうか とりあえずそろそろ飯食いにいこうぜw

かしわぎー

イイ女になってる予感AKIみたいなコが仕事の補助やってくんないかなーと日々思うおじさん毎日おごるよーw

果たして負けたのか勝ったのか

最近思うのですが。。最後の映像、東京駅でのシーンあれは世間に勝ったのか いやあれは負けた 「世間一般」という無責任で実体のない数の暴力のバケモノに少女たちは負けた そんなドキュメントなんだと しかしでも何かが違う 本当に彼女たちと俺たちは負けた…

みぃちゃん本格始動

http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10009016861.htmlというわけでぬるーくこちらも始動でもねぇ。。。MAIちゃん以外はよくわかんないからなぁ。。 *************************************************************** いつも思うんですが、一端事務所変わっ…

みぃちゃん

うーん 大人になったねぇ。。162たぁ、ちょっとあったら大きくなりすぎて驚いちゃうなw

Buzy

この時期にさぁ。。。なんか悪い方向へ悪い方向へ流れていっとるなぁこの前のCBCが今のとこ最後かい。。。

病んでますかね

仕事キツいわけでもないですが、なんとなく倦怠期ってか仕事量の傾斜が大きすぎ「ラクにならんなぁ」というのと「一緒に氏のうか」というのが最近の口癖ですw

もういいんちゃうかと

いまだに実感わかないですね。。HARUNAにも同じこといったけど、「そうですねぇ。。。」ってちょっと寂しそうだったのが、こっちも泣きそうになりました。

dream Party 2006

dreamいいもんつくってもらってますねぇ。。ちなみにこの日、裏が解散宣言だったんですよね。まさかdreamより先にSweetSがなくなると思ってなかった分、ねぇ。。でも変な副作用として、一層dream自体が愛しくなってくんですよね。メロンとdreamぐらいですか…

さて

気ぃぬけぬけなのと、仕事が忙しかったのでアレでしたが。。こっちはどうしましょうね。 SweetSネタといっても、想い出ばっかですし。。。

PV

GYAOで見ました。なんだかねぇ、やっぱり。うちらも努力及ばなかったんでしょうか。。メロンヲタに相当数SweetS始めたってことで、興味持ってもらうきっかけは作ったし、実際にいいものだと認めてくれた人もいるし、現場に来るようになったのもいるから、も…

卒業?ライブ

ブリッツの映像とかDVDでないんですかね。dreamDVDもまだまだ先なんでなんも見るもんがないです。

PV

イメージビデオですねぇ。。。 みんな髪伸びたし。 AKI、MAIたんと一緒に歩いてるみぃちゃんが一人立ち止まり、振り返るシーンが印象的。果たせなかった「約束」なるキーワードに胸をえぐられます。みんな美人さんになってくのに。 ホントに惜しい。。。

ちょっくら

ヒマなんでCOLORのCD探すのとa-baseでもいきましょうかね

名古屋近鉄パッセ

たしかその昔SweetSが金曜日にイベで来てたよね。。 前もポラ探したけどなかった。 Forder時代のポラとかあるけどねぇ。。。

南のほう

何やら何やらと。。。

ガールズナイト

いい芝居だったのにねぇオンステージなんかよりこっちのほうが見応えあって楽しいのに。。。 そういやなんで青年館ではミュで使ってライブ専用ではやらんのかね。

基本

好きなコが立ち寄りそうな場所にいって偶然逢うのが基本 AYAちゃん、寿司食いにいこーぜ彩でもいいけど。

みぃちゃんの声

みぃちゃんの声、というか歌声が結構スキだったんだけどねぇ。。。 うーん

竹輪祭&SweetSラストLIVE嘆願署名

SweetSの竹輪春奈しゃん、15歳おめでとー というわけで、先日大阪まで知り合いをお祝いしにいってきました。。。 まあヲタだけなんですが。 誘っていただきましたTぐさん、Fランソワさん、Aりっちさん、Fクさん、Sイさん、Yっちゃんさん(パラゴーバックステ…

大阪

いつの頃からか、大阪へ行くたびに妙な感覚を覚える 万が一ってことが ツタヤの前、そんな現実があった柏木亜季子と いつか街で逢ったなら

HARUNA

竹輪春奈という人の家庭に憧れたりします。 りっぱなお父さんと優しいお母さんと。楽しい兄弟と。 一戸建てという家に住み、育ちも良いし茶髪も認めてもらえるような。 片親・団地・一人っ子・車もない下流家庭とHARUNAと遠いとこに位置している人間としては…

夢の話

AKIが何やら書いていて、見てると目が合う「まだ見んといてくださいよ〜」みぃちゃんとも目があって優しく微笑んでくれた 何やらみぃちゃんは漫画仕立てながらも、社会派なことを書いてるようだ。結局AKIさんも自分と喋りながら作業を続けた。

酒を

バケヤロウ 未成年のために酒飲んで泣く奴があるか 柏木亜季子という人を 竹輪春奈という人を そしていつものAYAさん、みぃちゃんを いつでも気にしてくれたMAIちゃんに 悔しいだけじゃなく、それで終われなく 酒に逃げる 終わりの始まり

挫折

おまえら全部インチキだよっと思った あん時あれだけイヤだっていってたじゃないかと それになんで簡単に乗っかれるんだと 出されたものにそんな簡単に乗っかるのかと そしてSweetSに賭けた みっともないほど粋がったし、それを言われても臆することなく誇っ…

無題

メンバー側からの要望、そしてそれを全員が同意しないと「SweetS」というものは解体しない。 どうにでも方法はあったはず。 新メンバー入れる、もしくは「卒業」する人間抜きで存続させる。 しかしいずれの方法も取らなかった。 裏返すと「SweetS」をこのメ…

三度ポティロンへ

バケヤロウヘタなメロンヲタよかポティロンいっとるちゅうにやったるがやですよ!!

Buzy→CBCイベ

本人確認やりませんよーに 免許証も保険証ももってこいいわれてないからないと踏んでますが。。。