2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒を

バケヤロウ 未成年のために酒飲んで泣く奴があるか 柏木亜季子という人を 竹輪春奈という人を そしていつものAYAさん、みぃちゃんを いつでも気にしてくれたMAIちゃんに 悔しいだけじゃなく、それで終われなく 酒に逃げる 終わりの始まり

挫折

おまえら全部インチキだよっと思った あん時あれだけイヤだっていってたじゃないかと それになんで簡単に乗っかれるんだと 出されたものにそんな簡単に乗っかるのかと そしてSweetSに賭けた みっともないほど粋がったし、それを言われても臆することなく誇っ…

無題

メンバー側からの要望、そしてそれを全員が同意しないと「SweetS」というものは解体しない。 どうにでも方法はあったはず。 新メンバー入れる、もしくは「卒業」する人間抜きで存続させる。 しかしいずれの方法も取らなかった。 裏返すと「SweetS」をこのメ…

三度ポティロンへ

バケヤロウヘタなメロンヲタよかポティロンいっとるちゅうにやったるがやですよ!!

Buzy→CBCイベ

本人確認やりませんよーに 免許証も保険証ももってこいいわれてないからないと踏んでますが。。。

dream名古屋

外の階段下なにやらメンバーの声聞こえてくる?

メロンDVD

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんじゃああああああああああああ このめちゃくちゃな出来はあああああああああああああああああああああああああああ むっ…

・最後の神崎さんはジュンさん

案外その派遣のコに落とされかねん気がしてきた。。。女の人に好感持たれるってあんまり経験ないからいかんねぇ 明日のながらとれんかったで、朝イチか新幹線かい。。

そこがダメらしいよ

うちの派遣の女のコと話していたら、「森本さん他はいいんだけど、アイドル好きなところがダメ」それが一番占める割合大きいんですけど。。。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ 。・゜・(ノД`)・゜・。

難易度 〜蒼の彼方

ドイツアニメフェア>>>>ラスベガスアニメフェア>>>>>パタヤ国際音楽祭>>>>>>>鳥取しゃんしゃん祭り そろそろパスポートとか念のため取っといたほうがいいのですかね。 いざと言う時に。 パラゴーヲタ諸氏がんがって来てください!!