2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘉陽ちゃんイベ

ぎゃーん、「瞳の中の迷宮」歌ったのね。。。しまった。。

ヤマギワ名古屋

はーい、Perfumeイベついでにデジカメ持って撮ってきました。 なんかSweetSでお見かけする方もおられましてちょと驚き。。 一枚目は「Thank you」につづき「だなっ!」と書いてあったんですが切れちゃいました。。。 今リリイベでここに入る機会があったらみ…

週末

嘉陽ちゃん見に茨城まで行きたいような気力がないようなBuzy公開放送行くと極めて夜遅くなってしまうし。横アリチケないし。名古屋でおとなしくぱふゅ見てるべきか。

春の予定

そろそろ考えないといけませんね。 まあリリイベ日程出てからでも遅くありませんが、なにせレビューでどんなけ金使うか未定。ミュージカルもどう転ぶやら、Buzyもどうなるか。。とりあえずdreamも決まったら考えてもいいか。

車ぐらいないと彼女できんと同じシマの仕事仲間から総叩かれしました(つД`だって興味すらないんだもん。。。免許はあるけど まずは自転車買わないとねえ。 AKIさん自転車通学よか電車通学が出会いがあるよAKIさん俺は自転車通学だったんで出会いが少なかっ…

たかもっちゃんにやられました。。。サイン入りトレカは静香と麻未たんと完璧でしたな。

マヅルカ

残業が続きます。。。「傷だらけの天使」綾部貴子のテーマともいう「マヅルカ」入手。緩いねぇ。人間性が汚くなるのでパシイベのことは触れませんw

dream申し込み

うわ、締め切り日にち間違えてた。。 3枚ほど無駄になっちゃった 。・゜・(ノД`)・゜・。

メモ

どーも「卒業」て「離別・引退」と厳密に使い分けな、何かしら粉飾されているか、操作されてる意図が見えんでもない 「ソロ活動」って絶対的に美化されるものか? なんか簡単な甘い結論とグループの解体のニガサから操作された罠というか、逃げ口上臭い いつ…

恋愛診断

http://dream.cside6.com/a/index.cgi ◆一番大切・好きな人 大谷雅恵さん ◆好きではないけど、キープしておきたい人 橘佳奈さん ◆信頼できる人 AKIさん ◆異性としては見ていない人 HARUNAさん ◆あなたに気がある人 西田静香さん 静香以外あたってやがるな。。…

結局3日間フトンの中でした。 床屋ぐらいいけばよかった。腐って来てます。。。

デスクトップおろしました

デスクトップを無謀にも風邪ひいた時布団の前に下ろしました。 なんにもやる気がおきません。。。 ここ2日、布団からというか家からコンビニに一回でただけです。。。 もとに戻しましょうかね。 あと佳奈ちゃんと優たんおめでとー。

松本みーちゃん

誰かに似てる誰かに似てるーと思ってましたがようやくわかった。 親戚のおばさんだという身も蓋も他人様には検証できないオチ。。。 パラゴーは毎日のように内容のあるブログあっていいなあ(´Д⊂ 頼むよ瀧本みぃちゃん。。。

とりえー見舞いか

明日やっとUFJが動くようなんで、お金下ろせます。 最後のお休みなので、ヤマギワでAAA見に行こうかしら。 まあSweetSのカベのサインを画像に収めにいくのが98%ぐらい目的だったりしますがw(今日のもありますが、以前からちょっとずつ出してるこの画像が…

お年始

すいませんすいません。 いまさらながら「瞳の中の迷宮」を麻未ちゃんもCD借りに来る渋谷ツタヤで買ってきました。 別にジョイポリスで、もろくそにレスを強要されたとか、返事を求められたとか(おんなじことですか)は関係ないです。 己の不明を恥じ、一か…