すいませんでした

静香が可愛くて真剣交際を希望します。

・みぃちゃん、サンタさん
・ナタリ腹
・里佳ぽん衣装緩め
・美咲すごいはやっぱり
・シスターQの左の子
・その子ローライズラインが
・あいぴー、ちょっと色々考えさせられます。。。
・佳奈ホント勘弁してくれ
・佳奈でもカレッツァのとの絡みが可愛い
野田社長来訪
かしゆか、のっちが可愛くなってました
・あーちゃん。。。


HARUNAがクジ引こうとしたら「MAIちゃん」とかいった人出てきなさい

SweetSHARUNA
パラゴー→美咲
ぱふゅ→のっち
dream→静香
誰かと推しモロ被り。。。相手が相手だけに勝てません(つД`)

・dreamツアー、いつになるかしら。。。
・最後のSweetSヲタ大移動の際、静香ポジを守ってしまいました。。。
`ー´)<ちょっとSweetS(ファン)〜


●結論
AKIさんがいない間ウワキしまくりな悪寒