HMV 横浜VIVRE 

 
 ながらにて早朝入りしようとしたところ、朝から移動しても10分遅れ、かつ体力もありますので、北に幽閉された人間に相談したところ、やはり当日入りに決定。

 到着したところ、もうすでにトーク終わり気味。。。

 とりあえずレジにて一枚購入し、参加券入手。さっさと壇上へ。

 
 「ひさしぶりだねー、今日からまた頑張ろうや」

 
 ノノ・_.・)<はーい、ありがとうございます


 ゴッ


 HARUNAが握手の勢い余って肘をテーブルにぶつけてしまった


 ノノ;・_.・)< って!

 
 「おいおい、大丈夫かいや〜(汗」


 ノノ・_.・)<エヘヘヘヘ


 笑顔を絶やすことなく答えてくれるHARUNAはえらいですねぇ。



 「うい、今回も頑張ろうね」


 ‘ー‘川<はい、ありがとうございます

 相変わらずお人形さんみたいな目をしてるねぇ。。。今時は遅れてきてたんで予備校CMの話知らなかったでした。


 「元気だった?今日からもっかい頑張ろうか」


 (´▽`)<ハイ、頑張りましょう



 というわけで横浜はあっさり流し。まあいつもこんなもんですが。


 メシを食おうとさっくり出ましたが、どこも満杯。しょうがなくスーパーでおにぎりとパンとビールを買って湘南新宿ラインにて土呂へ速攻移動。




 しかし、行き過ぎて東北線を引き返すハメに。。。なんで大宮まで各駅だったのが断りも無く急行とかになるんだよ。。。。