竹輪祭&SweetSラストLIVE嘆願署名

HARUNAxHARUNA2006-04-27

 SweetS竹輪春奈しゃん、15歳おめでとー

 というわけで、先日大阪まで知り合いをお祝いしにいってきました。。。

 まあヲタだけなんですが。
 誘っていただきましたTぐさん、Fランソワさん、Aりっちさん、Fクさん、Sイさん、Yっちゃんさん(パラゴーバックステージ当選者)、Aまくささん?にて。


 世界初、関東・関西同時開催をテレビ電話(notAKB色無し)にて乾杯にて開始。

 ケーキ入刀までに生中を3杯ぐらい空け、それからも。

 とりあえず二次会にてサイゼリアでワイン頼んだのが失敗。

 いつぞやの渋谷で、村田めぐみをめぐっての殴りあい以来の大失態があったようで。。。

 正直、何にも覚えてないのです(´Д⊂

 (多分突破掛けようとしたのは、行きの近鉄乗車券だと思われます<たぐさん)

 送っていただきましたフクさん、ほんとにありがとうございました。その他、ご迷惑おかけしましてすいませんでした。。。

 懲りずにまた遊んでいただければ幸いです。

                                                                                                                                                                              • -

 そんなわけで、もうすぐ締め切るという話で進んでいるSweetSラストライブ嘆願板の件。

 SweetSにかかわりあった方、またはまだ見たことない方、最後に自分が喧伝してきた彼女たちを見れるチャンスを、そして自分自身にもそのチャンスを与えてください。

 ご協力お願いいたします。

http://www.sweetsweb.com/index.html